maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

美顔器を購入しました

40代に突入し今までそれほど気にならなかったシワ、特にほうれい線が気になるようになりました!

f:id:maRon:20210505120047j:plain

気になるほうれい線

鏡を見ると、「あれ!?ずいぶん年取った顔が映ってる!え!?これ自分の顔じゃん!!」

ある日、自分の顔にものすごくショックを受けたのを覚えています。

コロナの影響もあり、マスク生活が長くなっていることも一つの要因かもしれません。

それからネットで色々と調べました。

 

そこで見つけたのがLDKさんの記事。

LDKさんは美容、日用品、雑貨などありとあらゆるものを実際に試して評価している雑誌。

好きでたまに読んだりするのですが、そこで美顔器のランキングが!

記事を読んでいるとほうれい線が消えた!と書かれている美顔器がある!

それはドクターシーラボの美顔器「エステアップV」でした。

 

「これだ!」とドクターシーラボの公式HPを早速見てみると、ちょうどキャンペーン中でエステアップV本来のお値段より約20%ほどお得に、しかもアクアコラーゲンエンリッチリフトEXのほか何点かついたセットを購入できました。

【公式ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)】エステアップV シーラボ エステアップ 美顔器 美容機器 超音波 導入 EMS RF 超音波美顔器 筋肉 美容家電 スキンケア リフトケア 美容 美容器具 ほうれい線 コードレス フェイスライン

価格:28,050円
(2021/5/5 12:17時点)
感想(4件)

※キャンペーンの内容は時期によって違うみたいです。

 

さて、2週間使用した感想ですがほ、ほうれい線が薄くなってる!!

ちなみに、お風呂上りに1日1回使用しています。

1回使用しただけではそこまで変化はありませんでしたが、徐々にに薄くなるという印象です。

アクアコラーゲンエンリッチリフトEXを多めにほうれい線まわりに塗ってから使用するのですが、このアクアコラーゲンエンリッチリフトEXの良さもあるのかもしれません。

お肌がピンとなる感じがします。

 

脱ほうれい線に向けてしばらく続けていこうと思います。

 

個人差もありますし、あくまでも個人の感想です。