maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

ミラブル使用のその後

ミラブルplusを使い始めてそろそろ一年が経とうとしています。

やはり買ってよかったなと思う商品ではあるのですが、

ミラブルplusにはトルネードスティックというカートリッジがついています。

説明書には「使用状況に応じて1~3か月ほどで取り換えてください。」

と書いてあるのですが、カートリッジの白いつぶつぶが減っていなかったので今まで変えていませんでした。

ところが、最近髪のパサつきと足の裏のカサカサが気になる!

さすがに交換しなきゃな~と思い楽天で購入。

新しいカートリッジにしたら、やはり違います!(笑)

髪は落ち着いてきたし、足の裏のカサカサもミラブルを何回か使用しているうちに落ち着いてきました。

やはりカートリッジ交換って大事なんですね!

ものぐさな私ももう少しまめに交換しようと思いました。