maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

ワクチン接種の狙い

国がなぜこんなにもワクチンを打て打てドンドンなのか?

それはすぐにわかりました。

日本人の人口を減らし、日本人を監視、管理したいのです。

ワクチン接種が進むにつれてワクチンの中身もずいぶん解析されてきていますね。

スパイクタンパク産生、酸化グラフェン、そして寄生虫、ナノチップ。

すべて毒です。

ワクチン接種後に熱が出るから解熱剤を用意して臨むワクチンなんて体に害がないわけがない。

しかも治験中で、モデルナはワクチンすら作ったことのない会社。

 

ワクチンパスポートなるものを発行して未接種者に打たせようとする。

ご褒美を与えて打たせようとする。

無料やご褒美ほど怖いものはありません。

後から必ずしっぺ返しがきます。

政治家はワクチンを打たなくていい法律をさっさと作って自分たちだけ逃げているのは知っていますか?なぜ政治家が打たないのか。それは毒だからです。

すでに打ってしまった方もいると思います。

ネット上では解毒方法の情報がたくさんあります。

私的には発酵食品がいいのではと思っています。

我が家では毎日みそ汁と甘酒ジュースを飲んでいます。

日本の発酵食は素晴らしいのです。食もずいぶん欧米化してしまいましたが、これを機に日本食を見直すのもいいのではと思います。

我が家もかなり見直しました!

3回目を接種する方がいませんように!

 

皆様の日々が光で溢れますように!!