maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

子供がコロナに感染しました③

3月2日の朝の私の体温は38.0℃。

だいぶ下がりました。

昨日は一日中39℃台だったので、少しほっとしています。

子供は今日からオンライン授業を受ける予定です。

今回子供がコロナに感染をして、軽い症状で済んでいるのを見ていると、5歳から11歳に対するワクチン接種をする必要性はないんだろうなぁと思います。

子供の免疫力は凄いですし、ワクチンの副反応によって取り返しがつかなくなるかもしれません。

私は子供たちへの接種はして欲しくないと考えているので、一人でもワクチンを打たないで欲しいなと切に願うばかりです。