maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

子供がコロナに感染しました④

午後の私の体温は36.7℃。

すっかり平熱になりました。

体の痛みや腹痛は少し残っていますが、イベルメクチンが効いたのか、はたまた私の免疫力が高いのか(笑)かなり軽症でした。

イベルメクチンを飲み始めて4日が経ちますが、後1日は飲もうと思っています。

いざという時の為に去年購入しておいたのですが、いざ自分がコロナに感染した時に落ち着いて対処できたので、購入しておいて本当に良かったなと思います。

と、子供がすっかり元気になっている本日、県の方からパルスオキシメーターが送られてきました。。

いやいや、これいらないよね?

毎日健康観察を報告してるし、電話一本してくれたら「うちはいりません。」って言えるのに。

それだけでも税金の無駄遣いが減るのになぁ。

コロナで一体どれだけ税金が無駄に使われているんだろう。

ワクチン処分場と言われる日本はいつまでワクチンを買い続けるんだろう。

国会議員のポケットマネーで買えばいいのに。