maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土鍋ごはん

「電子レンジで温めるのは食べ物の栄養をボロボロにする。」 という記事を読んでから我が家では電子レンジでの温め機能の使用をストップしました。 今まで電子レンジに依存していた我が家です。(涙 さて、どうしよう。冷凍食品は買わなければいいけど、一番…

ワクチン訴訟

ワクチン訴訟を準備されている方々がいます。 note.com 本当に頭が下がります。 ご自分たちの普段のお仕事や生活もあるのに、それをこなしつつ訴訟を準備することは本当に並大抵なことではないと思います。 こういった方々はお金の為に動いていません。 TVに…

ウィルスは悪者?

いつからでしょうか。TVCMに除菌のCMが多く流れるようになったのは。 以前から日本人は綺麗好きで除菌はしていたと思うのですが、コロナ騒動が始まってから拍車がかかりましたよね。 スーパーや商業施設、飲食店今やどこに行っても置いてあります。 でも、ち…

声を上げるということ

コロナ騒動がおかしいと思い始めてから、今まで目に入ってこなかった情報が溢れるように入ってくるようになりました。 ワクチンは毒、TVは洗脳装置、これらを操っているディープステート、悪魔崇拝、人工地震、アドレノクロム。。。(まだまだあります。) Y…