maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

ワクチン訴訟

ワクチン訴訟を準備されている方々がいます。

 

note.com

本当に頭が下がります。

ご自分たちの普段のお仕事や生活もあるのに、それをこなしつつ訴訟を準備することは本当に並大抵なことではないと思います。

こういった方々はお金の為に動いていません。

TVに出てくる専門家といわれる方々は現場を知らずにワクチンを推奨し、ワクチン後遺症で悩んでいる方々のことを報じず、更には製薬会社からお金をもらっているという情報もネット上には出ています。

どちらが信用に値するのか。火を見るより明らかだと思います。

少しでも多くの方にワクチンの危険性に気付いてほしいです。切に願います。

私一人ができることなど本当に微力ですが、このブログを一人でも多くの方に見ていただき、ワクチン後遺症で悩む方は一人でも多くそのつらさを訴えていただければと思います。

皆様の毎日が光で溢れますように。