maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

子供がコロナに感染しました②

子供が高熱が出たので、看病をする私はすぐに個人で輸入してあったイベルメクチン12ミリを一錠飲みました。

濃厚接触者だと48時間空けてもう一錠飲むのですが、私も喉が痛くなっていたので翌日の月曜日も飲みました。

そして、案の定3月1日の明け方発熱しました。

39.1℃でした。

明らかにかかってますね。

私はPCR検査を受けるつもりはないので、明日から10日間自宅待機しようと思います。

それと陽性者は5日間イベルメクチンを飲み続けるみたいなので、私も飲んでいきます。

併せてビタミンD亜鉛も摂取しているので、それも続けようと思います。

ちなみに、うちの子は今日の朝も平熱でした。