maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生活を見直す

コロナ騒動が始まり、色々な情報に触れ頭はパンク状態になりながらも、日々少しずつ生活を見直しています。 まず見直したのは以下です。 ①食生活 私は日本製品を信用していましたので、食品ももちろん信用していました。 ただ、これもよく調べてみると日本は…

ワクチンを義務化?

どんなに国がワクチンを打たせようとしても、絶対に打たないと心に決めている方々はたくさんいます。 このコロナ騒動で目覚めた方もたくさんいると思います。(私はこれ) そうすると国も打たせるのは難しくなってきます。 なぜなら真実を知ってしまったから…

ワクチン接種の狙い

国がなぜこんなにもワクチンを打て打てドンドンなのか? それはすぐにわかりました。 日本人の人口を減らし、日本人を監視、管理したいのです。 ワクチン接種が進むにつれてワクチンの中身もずいぶん解析されてきていますね。 スパイクタンパク産生、酸化グ…

私がコロナウィルスに疑問をもったきっかけ

約2年前、一隻の豪華客船でクラスターが起きたのは皆さんご存じの通りだと思います。 その後の2020年4月から5月にかけて当時の安倍政権が初の緊急事態宣言を出し、国民は得体の知れないウィルスに恐怖を覚えたと思います。 私も子供たちが休校になり、怖い…

ゆるっとしないブログ

このブログは日常のことをゆるっと書いていこうと思い始めましたが、これからはゆるっとしない記事を書いていこうと思います。(笑 じゃあ何を書くんだとツッコみたくなると思いますが、約2年前に始まったコロナ騒動から自分の中でどんな変化が起きたかとい…