maRonのゆるっとブログ

2児の母です。美容、健康、子育てなど日々のことをゆるっと書いていきます。

ワクチンとロスチャイルド

今回のコロナワクチンはコロナウィルスに対抗する為ではなく、人口削減界中の人間をコントロールするという部の富裕層が企てた計画であると気づき始めた人たちは増えていると思います。

そんな一部の富裕層の一つであるロスチャイルド家の現当主のJ.ロスチャイルドが、ヘンリー・メイコウ氏にコメントを返したということでネット上で話題になっています。

真偽のほどはわかりませんが、かなり真実に近いのではないかと思います。

ナカムラクリニックさんで取り上げていますので、ぜひご覧いただければ富裕層が何を考えているのかがよくわかると思います。

 

note.com

私たち個人の力は微力ですが、一人でも多くの人が目覚めて抵抗していくことが大切だと思いました。

富裕層なんかに負けずに庶民パワーで声をあげていきましょう!